MSCクルーズは、アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」の中で 60秒のCMを放送することをお知らせ致します。このCMでは、最新客船「MSC ワールドアメリカ」に乗船する2人の著名人が登場予定で、その詳細は後日発表されます。このCMは、MSCクルーズの魅力を全米の消費者に伝えるマーケティングキャンペーンの第一歩です。
CMの主な内容のハイライトは以下の通りです:
- アメリカ市場への取り組み
最新でモダンな客船をアメリカの複数の母港に配船することで、アメリカ市場に特化したサービスを
展開。
- アメリカ人旅行者向けの多彩な船内設備
快適さとエンターテインメントの両方を満喫できる充実したアメニティを提供。
- MSC ヨットクラブ
豪華な「船中の船」として、スイートルーム、バトラーサービス、プライベートバー、レストラン、
プールなど特別な体験を提供。
- オーシャンキーMSCマリンリザーブ(海洋保護区)
バハマに位置する MSCクルーズのプライベートアイランドで、白砂のビーチ、透き通るターコイズブ
ルーの海、そして2025年初頭に導入されるさまざまな新しいアクティビティや設備。